ジュニアサッカーNEWS

少年サッカー、中学生サッカー、高校サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

2015年度 大分トリニータレディースセレクション開催について

こちらのセレクション・体験練習会の情報はチーム関係者様及び一般ユーザー様からいただいた情報を元に掲載しています。情報の性質上内容に誤りがある可能性もございますので、応募の際は必ず各チームの公式サイトをご確認ください。

10189628374_fe4278bf72_k
大分トリニータレディースが2015年度のセレクション開催について発表しました。

大分トリニータレディースは2007年に発足し、現在は九州女子リーグに所属しています。
また、年代別女子代表やなでしこリーグ、チャレンジリーグ、各種トレセンに選出される選手を育成しております。

credit: uyht via FindCC


【選考日時】
2015年 2月1日(日)
15:00? 受付
15:15? 説明会
16:00?18:00 セレクション (雨天決行)

また、セレクションに向けたトレーニング体験会が1月14、20、23、27日の4回に渡り開催される予定で、現在参加者を募集しています。

ゲームやトレーニングを行い、トリニータレディースの指導、雰囲気を肌で体験してもらう事が目的とのことです。
トリニータレディースでサッカーをしてみたいと考えている6年生の女の子は参加してみてはいかがでしょうか。

詳しくはこちら(大分トリニータHP)

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカード広報栗原

こんにちは。

広報の栗原です。


先日クラウドファンディングにて集めた資金で被災地チームを別府に招待いたしました。

子どもたちがとっても楽しそうにサッカーをしていて、この企画を立ち上げて良かったと心から思いました。


支援してくださった方たち、別府でチームを受け入れてくださった方たちの被災地の子どもたちのためにというお気持ちにもたくさん触れ、温かい気持ちになりました^^


このようなお仕事ができて幸せです!


コメント欄

*

ジュニアサッカー応援団’S

La Meta ラ・メタ
PROJECT OFFER
フレア合同会社
ペナスタ博多
那珂南FC
Return Top