ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

2018年度 原小SC(福岡県)体験練習会(3/18)開催のお知らせ!!

こちらのセレクション・体験練習会の情報はチーム関係者様及び一般ユーザー様からいただいた情報を元に掲載しています。情報の性質上内容に誤りがある可能性もございますので、応募の際は必ず各チームの公式サイトをご確認ください。

福岡県福岡市を中心に活動する「原小SC」(福岡県)では、新小学1年生~5年生の児童を対象とした体験練習会が実施されます。下記の要綱をご確認の上、ご参加ください。

2018年度 原小SC(福岡県)体験練習会

対象

新小学1年生~5年生

募集人数

主催チームのHPには記載なし

日程

2018年3月18(日)
時間:9:00~11:00

会場

福岡市立 原小学校グランド(福岡市早良区原2-5-1)

内容

コーン当てゲーム、ミニゲーム 他

参加費

なし

持ち物・服装

サッカーのできる服装、飲み物、タオル

申し込み方法

事前予約は必要ありません。

主催者チームより

原小SCでは、小学校1年生から6年生まで楽しく活動しています。
サッカーを始めてみようかな・・・面白そうだから参加してみようかな・・・そんな男の子、女の子の参加をお待ちしています!!未経験者歓迎!!当日は、サッカーを始めるにはグッドタイミングの『サッカーウェアのお譲り品販売会』も企画しています♪
興味・関心がある方は、お気軽にご参加ください。

その他

※雨天中止。
※保護者同伴でご参加ください。(保護者の方のご都合がつかない場合は、下記問い合わせ先へご連絡ください。)
※当日のグラウンド内における練習での事故または傷害におきましては主催チームにて応急処置は行ないますが、その後の対応につきましては各自にてお願いいたします。

問い合わせ先

原小SC 緒方
E-mail:o.hiroyo@gmail.com

参照・引用:原小SC ブログ

福岡県内の地域ごとの最新情報はこちら

福岡少年サッカー応援団

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカードWriterYAM
福岡県福岡市出身。高1、中1、小5の母です♪
2016年11月~ライターとしてお仕事をしています。
担当は、現在【長崎県】。そして2月からは【佐賀県】も担当致します。

趣味は、写真を撮ること、食べること、飲むこと、エコクラフト、細かな単純作業、
運転、スポーツ観戦、洗濯(←好きではないけど汚れたものが放置されているのが嫌い・・)


自身も2人のサッカー少年の保護者です。
週末は2人のスケジュールを照らし合わせ、自分の身の置き場を調整する日々・・・。
どっちも応援に行きたい~(T_T)と、会場のハシゴもあるある。
『そんな日々が懐かしい。羨ましいよ~』との先輩ママからの言葉を胸にガッツリ楽しんでいます。

サッカーに関わる皆さんに喜んでもらえ、楽しみにして頂ける記事を書いて行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
 

コメント欄

*

注目の記事

ジュニアサッカー応援団’S

Return Top