ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

プチプラでもいいものが欲しい!スパイク・トレシュー 検証しました!

消耗品といわれているスパイクやトレーニングシューズに毎回お金をかけていられない!!
そんなあなたのために「プチプラスパイク&トレシューで使えそうなのある?」を検証しました。

サッカースパイク、トレーニングシューズ、どのぐらいの頻度で買い換えていますか?
足のサイズが変わったとき、破れたり消耗したとき…

年に3~4足は買い換えているという方が多く、驚くことに高校生になると年に10足、約20万円をスパイクにつぎ込んでいる!!という方も少なくないようです。

プチプラスパイクは→②へ
プチプラトレシュー(トレーニングシューズ)は→③へ
2000円以下で買えるトレーニングシューズは→④へ
店員さんに聞いてみました→⑤へ

※プチプラ…高価ではないがすてき!という意味を表わす言葉です。

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSテクニカルマイスターWriterMac
沖縄県那覇市出身、現在も沖縄県在住。暇があると試合観戦まみれの週末。2016年11月からジュニアサッカーNEWSのお仕事を開始。

趣味も特技も料理です。
子どもをあふれるほど車に乗せてサッカーさせに行くのが大好き。
子どもに食べ物を詰め込むのも大好き!

うちに合宿に来た子はみんな太らせて帰しますww

子どもたちの試合をみるたびにその成長に涙・・・

はやる気持ちをおさえて、子どもたちが最高のパフォーマンスができるよう、食でのサポート、身体のケアの徹底・・・見守り隊に徹しています♬

まだまだ始まったばかり・・・先は長いです。未来あるサッカー少年・少女を見守って、盛り上げていきましょう!!

コメント欄

*

注目の記事

ジュニアサッカー応援団’S

Return Top