ジュニアサッカーNEWS

少年サッカー、中学生サッカー、高校サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

最新スパイク当選者様よりお写真が届きました!(プレゼント企画)

ジュニアサッカーNEWSで2017年9月8日~17日の10日間の日程で実施した「【プレゼント企画】アンケート回答で最新モデルのスパイクが1名様に当たる!」企画において900名ものご応募をいただきました。応募いただいた皆様、誠にありがとうございました。

▶プレゼント企画協賛企業様:PROJECT OFFER様

厳正なる抽選の結果山口県の蹴弾さんが当選いたしました。おめでとうございます!!

3名のお子様がサッカーをされていらっしゃるとのことでしたが、3名でじゃんけんをしてもらい高校生の長男くんがスパイクをゲットすることとなったようです^0^

長男くんからコメントをいただきました。

「やったぁ!
ほしかったので、とてもうれしいです。
すごく履き心地がいい。
早速試合があるので、大事に使用します。
ありがとうございました。」

今回プレゼントしたのはこちらのスパイクです!
【アディダス】エックス 17.2-ジャパン HG(CEJ00)

このスパイクを履いて試合で活躍することを願っています♪

 

「アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!」という企画は定期的に行う予定です。
タイアップ企業様募集中!お問合せフォームよりご連絡お待ちしております。

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカード広報栗原
こんにちは。
広報の栗原です。

先日クラウドファンディングにて集めた資金で被災地チームを別府に招待いたしました。
子どもたちがとっても楽しそうにサッカーをしていて、この企画を立ち上げて良かったと心から思いました。

支援してくださった方たち、別府でチームを受け入れてくださった方たちの被災地の子どもたちのためにというお気持ちにもたくさん触れ、温かい気持ちになりました^^

このようなお仕事ができて幸せです!

コメント欄

*

ジュニアサッカー応援団’S

La Meta ラ・メタ
PROJECT OFFER
フレア合同会社
ペナスタ博多
那珂南FC
Return Top