ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

人気記事

サッカー病?!オスグッド病の原因と予防方法!

サッカーをしていると色々な怪我や病気をしてしまうことが、よくあります。
その中でも「オスグッド病」という言葉をよく耳にしませんか?
サッカー病とも言われる「オスグッド病」
どんな症状なのか?
対応はどのようにしたらいいのか?
サッカーは続けられるのか?・・・
そんな悩みのタネを解消するべく内容を調べましたので、一緒に見ていきましょう♪

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSWriterrady
サッカー小僧を現在進行系で子育て中の「rady(ラディ)」と申します。
Writerを始めて1年が経ちました♪まだまだ初心者で、どんな情報を皆様へお届けできれば喜ばれるだろう??と試行錯誤しながら進んでおります。
今年度は引き続き大分県と、初担当の高知県の2つの県を担当させていただくようになりました。
大分県は、昨年度一年間担当させていただき、いろんな大会の情報を皆様よりたくさんお寄せいただくことができ、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。大分県サッカー情報が盛り上がってくれたこと、ありがとうございます♪これからも宜しくお願いします。
今回!初担当になりました高知県も同様、皆様の情報提供たくさんお待ちしておりますし、こちらからも高知県の皆様と一緒にサッカー情報が熱く!盛り上げれていけたらと思っています。
ジュニアサッカーNEWSで、皆様が知りたい情報!欲しい情報!をいち早く発信出来るよう頑張りますので、宜しくお願い致します♪

コメント欄

*

注目の記事

ジュニアサッカー応援団’S

Return Top