ジュニアサッカーNEWS

少年サッカー、中学生サッカー、高校サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

2017年度 パパリーグ【7月23日@福岡】 第3節開催報告!

7月23日(日)に福岡市のペナスタ博多にて2017年度第3戦となる「パパリーグ福岡」第3節を開催いたしました!

梅雨明け後で暑さも厳しい中、5チームの皆さんに御参加して頂きました!

また、今回参加して頂いたチームの皆さんから、九州北部豪雨被災への募金を沢山頂きました。
弊社では、8/19.20に別府にて被災地チームの子供たちを招待したサッカー大会を計画しています。今回頂いた浄財は全てそちらの大会の開催に充てさせて頂きます。
誠にありがとうございました。

また、現在クラウドファンディングでも大会開催の資金を募集させて頂いております。少額(3000円)からでもご支援いただけますので、是非皆様のお力をお貸し頂ければ幸いです。

下記ページにてご確認頂けます。
Readyfor「九州北部豪雨被災少年サッカーチーム招待応援大会を開催したい!」

それでは7月23日(日)に行われた第3節の模様をお伝えします!


参加チーム紹介

今回チーム集合写真を撮影する事が出来ませんでした。大変申し訳ございません!
※写真は第1節のものになります。(箱崎パパFCは昨年の写真になります)

暑さも厳しいので素早く大会を開催します!

第3節の結果

※今節は3チームが不参加となりましたので、スケジュールを変更して5チーム総当たり戦としました。

油山パパチームが2勝2分けと好成績!総合順位は・・・

【3節終了時点での順位】※NFFC・FC FELIZ・大橋FCは試合数が少ない状況になります。
1位:油山パパFC(前節2位 ↑)
2位:大橋FC(前節1位 ↓)
3位:ナガズミラン(前節4位 ↑)
4位:コーチ・サッカー・スクール(前節3位 ↓)
5位:チョイ蹴るOYAJI(前節5位)
6位:FC FELIZ(前節6位)
7位:箱崎パパFC(前節7位)
8位:NFFC(前節8位)

3節は大橋FCが欠場という事もあり、絶好調の油山パパFCが1位に躍り出ました!

ナガズミランは1つ順位を上げて3位に入っています!昨年覇者のコーチさんの巻き返しはあるのでしょうか!?

※得点ランキングですが、エントリーシートを未提出のチームがございますので提出いただき次第掲載させて頂きます。


いつもご協力ありがとうございます!

今年度も会場をお貸し頂く「ペナスタ博多」様、横断幕や協賛にいつもご協力頂いている「プロジェクトオファー」の木村様、弊社イベントにご協賛いただいている「株式会社サンプラス」様、本年度もご協力頂き誠にありがとうございます!

8月はパパリーグがお休みとなりますので、次回開催は9月となります。9月も第3日曜日が3連休中日となりますので、翌週の9月24日(日)に開催となりますので、お間違えの無いようご注意下さい。

全国各地でもパパリーグ開催いたします!

現在、大阪・三重・静岡・埼玉にて「お試しパパリーグ」を定期開催中です!
お試しパパリーグは年間通しての開催ではなく、スポット開催の為どなたでも御参加頂けます!(もちろんお子様がサッカーチームに所属しているパパ・ママとそのチームの関係者に限ります)
お近くにお住みの方でご興味がございましたら、お気軽にご参加ください♪

もちろんその他の地域でも3チーム以上のご参加希望チームが揃い次第、お試しパパリーグを開催いたしますのでお気軽にエントリーください!
◆詳しくはこちらから!
⇒ パパリーグ2017 参加チーム募集中!親子参加も大丈夫!1都道府県4チーム集まれば即開催します!

コメント欄

*

ジュニアサッカー応援団’S

La Meta ラ・メタ
PROJECT OFFER
フレア合同会社
ペナスタ博多
那珂南FC
Return Top