ジュニアサッカーNEWS

少年サッカー、中学生サッカー、高校サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

8/18 23時まで【現在61名943,000円支援中!】九州北部豪雨被災少年サッカーチーム招待応援大会を開催しよう!

九州北部豪雨被災少年サッカーチーム招待応援大会を開催したい!

ありがとうございます!
現在の支援総額 943,000円

目標金額 1,000,000円
支援者数 61人
残り日数 4 時間(募集期間7/28~8/18 23時まで)

%
達成率

NEW!宿泊先が決定しました!詳細はこちら

ジュニアサッカーNEWSではこの夏サッカーをする場所を奪われた九州北部豪雨被災地の子どもたちにサッカー大会への無料招待をプレゼントする企画を進行しており、【招待費用100万円】を集めるために皆様にご支援をお願いしています。
※100万円集まったら資金を受け取ることができます。集まらなかったらいただいた支援金は全額返済となります。

このプロジェクトの詳細はこちら

 

災害時に、子どものサッカーという、どちらかというと「嗜好」の部分に分類されるもののケアの優先度は、とても低くなります。支援段階でいうと、ほぼ最後ではないでしょうか。

写真:7月17日の朝倉(弊社撮影)

一番早く手が差し伸べられるのは、食料・衣料などの生活物資です。そして、住環境。そうでなくてはなりません。一番困る場所に対するアプローチは、行政側も、そして各地のみなさまも「ボランティア」「寄付」という形で一生懸命取り組んでくださっています。

私たちがしたいこと。それは、今回の朝倉のサッカーチームの子どもたちに、ひと夏の思い出を作ることだけではありません。

グリーンカードは、このクラウドファンディングを皮切りに、今後、
どこの地域でどのような災害が起きても、子供たちに笑顔が生まれる支援の手を差し伸べられること、被災地域に明るい話題を届けられることを目指します。

今回の取組みをしっかり分析し、今後は自社メディアやクラウドファンティングなどでチャリティ活動を積極的に行い、復興支援イベントなどを速やかに開催出来る仕組み作りをしていきます。

将来は有事の時だけでなく、いつでも誰もが気軽にチームや選手を応援、支援する仕組みを作り、支援金が流れる事でジュニアサッカー界やアマチュアスポーツ界の教育環境や活動環境の充実化に繋げていく事を目指します。

皆様のご支援を心からお待ちしております。

▲2016年5月、熊本震災の被害に際し、みなさまから寄付していただいた義援金とユニフォームなどの物資を現地にお届けしました。

支援参加の手順

まずは支援参加ページにGO!
https://readyfor.jp/projects/green-card-soccer

~クラウドファンディングの仕組み~
ご支援はクラウドファンディング(インターネット上で募金を募る仕組みです)にて募集しています。支払方法はクレジットカードor銀行振込となります。
もし8/18までに目標金額の100万円を達成しなかった場合、クレジットカード支払いの方は支援金が引き落とされることはありません。また銀行振込での支払いの方は全額が返金されます。

3千円、1万円、3万円、5万円、10万円からお選びいただけます。 それぞれ数口ずつお選びいただくことも可能です。

 

▼銀行振込を選択した場合

①返金先口座情報を入力する
プロジェクトが目標金額に達しなかった場合の返金先の口座情報を入力してください。

②リターンのお届け先住所を入力する
<注意>
今回のプロジェクトのリターンは御礼メール+特設ページでのお名前紹介です。ご自宅に届くものはありませんがシステム上入力していただく必要がございますのでご了承ください。

③応援コメントを入力する

④振込口座情報を確認する
指定の口座に期日までにご入金をお願いいたします。ご登録のメールアドレスにも入金依頼のメールが届きます。

⑤振込確定処理を確認する
お振込をいただいてから、実際のページに反映されるまでに3営業日ほどかかります。振込確定処理がされますと、再度、メールが届きますので必ずそちらをご確認ください。

▼クレジットカード支払いを選択した場合

①クレジットカード情報を入力する
プロジェクトが達成した場合(100万円集まった場合)に引き落とされます。

②リターンのお届け先住所を入力する
<注意>
今回のプロジェクトのリターンは御礼メール+特設ページでのお名前紹介です。ご自宅に届くものはありませんがシステム上入力していただく必要がございますのでご了承ください。

③応援コメントを入力する

 

ご支援にご協力お願いいたします!
https://readyfor.jp/projects/green-card-soccer

 

コメント欄

*

ジュニアサッカー応援団’S

La Meta ラ・メタ
PROJECT OFFER
フレア合同会社
ペナスタ博多
那珂南FC
Return Top