Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

【自由参加型】各種掲示板を作りました!

全国各地の保護者、チーム関係者、サッカーFANの皆様で自由に投稿しあえる自由参加型の掲示板を4種類設置いたしました。

皆様と一緒に地域のサッカーを盛り上げていきたいと思っておりますので、ぜひご参加よろしくお願い致します!

※こちらまだ試験段階ですので予告なく掲示板の設置を取りやめる場合もございますがご了承くださいませ。

【第39回全日本少年サッカー大会専用】結果速報掲示板

ジュニア世代の集大成といえるこの大会を皆で盛り上げましょう!
☆地域の予選大会もOK!またU12の大会だったら全日以外の大会でも歓迎します!

【2016年度新人戦(U-11) 専用】結果速報掲示板

現在各地で新人戦の予選が行われている地域が多く大変盛り上がっています。地域によってはチビリンピックの予選を兼ねている場合がある他、大会名が異なる場合もございますので、U11の大会でしたら何でもOKです!

その他の情報提供掲示板

大会情報、トレセン情報、セレクション情報などなんでもかまいませんので情報提供をお願い致します。掲示板で皆様と共有しましょう!

質問掲示板

ジュニアサッカーに関する質問はこちらにお願い致します。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームからも情報提供お待ちしております。画像の送付もこちらからお願い致します。

地域別各種SNS

普段SNSをよく利用するという方はこちらもご利用下さい。

ジュニアサッカーNEWSは全国各地の皆様と一緒に作りあげていくサイトです。保護者、チーム関係者、ファンの皆様にはご協力をお願い致します。
少年サッカー界を盛り上げ将来の日本をサッカー大国にしましょう!

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカード統括責任者/事業戦略部梅野 唯
1986年生まれ。愛媛県松山市出身。福岡市在住。2014年4月株式会社グリーンカード入社。統括責任者/事業戦略部。

2019年はグリーンカードに新たな仲間が加わり、新規事業が立ち上がり、会社としては大躍進の1年でした。

2020年は2019年に動き出した事業を本当に人の役に立つものにできるよう磨き上げていきたいと思います。

ジュニアサッカーNEWSは今後も多くの皆さんに喜んでいただけるよう精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします!

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top