ジュニアサッカーNEWS

少年サッカー、中学生サッカー、高校サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

La Meta ラ・メタ

応援団’Sご紹介

地域のジュニアサッカーを盛り上げ地域に貢献したいという想いでジュニアサッカーNEWS・少年サッカー応援団の活動をサポートしていただいている企業をご紹介します。

La Meta ラ・メタ(静岡県)

La Meta(ラ・メタ)はTED株式会社のサッカー事業部で、スペインへサッカー・フットサル留学を考えている選手のサポートサービスを行っています。

La Meta(ラ・メタ)代表
栗田 隆行(Takayuki Kurita)さん
La Meta=ゴール
これはサッカーのゴールではなく、スペイン語で目的を達成した時のゴールを意味します。
La Meta のサッカー留学を通じて、選手達が定めたその目標を達成してもらいたいという思いを込めています。
我々は、スペインへサッカー留学を行い、プロ目指す人、自分自身のスキルアップを目指す人などをサポートしていきます。私生活、食事の面でも選手がレベルアップできるようにします。
また語学の習得がサッカー留学のカギを握るものだと考えており、留学生の語学習得に力を注いでいます。

La Meta(ラ・メタ)の留学のポイント
1.現地スタッフがスペインでサッカー指導を行っている現役の指導者
伊藤 弘太(kohta Ito)
スペイン在住の「La・Meta」代表。
現在スペイン現地でRCD Carabanchelのコーチを務めています。

2.少人数制(5人前後)の留学スタイル
留学生の数を制限し、現地スタッフの目が行き届く人数比にすることで、留学生にはサッカーだけのサポートではなく現地生活に慣れるためのサポートも万全の体制で行っています。

3.語学学習に力を入れている
言葉から学ぶことは沢山あります。現地生活、コミュニケーション、戦術理解 etc… 言葉がわからなければ何も学べません。学べなければ留学の意味がないと考えています。

4.一人のサッカー選手としてだけではなく人間的成長をさせる。
スペインでサッカーをしたい。それは1つの動機にすぎません。弊社のサッカー留学はサッカーをするという安易な考えにとらわれずに、その留学の先にある人生を手助けできるサッカー留学を目指しています。

メニュー
・サッカー・フットサル留学
・コーチ留学
・スポーツトレーナー留学
・サッカークリニック
・サッカーキャンプ
など詳細は公式HPをご確認ください

 

会社概要
La Meta(ラ・メタ)
TED株式会社
【日本】〒410-0871 静岡県沼津市西間門431
【スペインオフィス】Calle Apóstol Santiago 58 Madrid Spain 28017
電話番号:055-967-9341
E-メール:mail@ted2016.co.jp
資料請求・その他についてのお問合せフォーム
公式HP
公式facebook
公式youtubeチャンネル

 

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカード広報栗原
こんにちは。
広報の栗原です。

先日クラウドファンディングにて集めた資金で被災地チームを別府に招待いたしました。
子どもたちがとっても楽しそうにサッカーをしていて、この企画を立ち上げて良かったと心から思いました。

支援してくださった方たち、別府でチームを受け入れてくださった方たちの被災地の子どもたちのためにというお気持ちにもたくさん触れ、温かい気持ちになりました^^

このようなお仕事ができて幸せです!

コメント欄

*

ジュニアサッカー応援団’S

La Meta ラ・メタ
PROJECT OFFER
フレア合同会社
ペナスタ博多
那珂南FC
Return Top