ジュニアサッカーNEWS

少年サッカー、中学生サッカー、高校サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

2018年度 ブレッサ相模原ジュニアユース(神奈川県)体験練習会 毎週月曜 開催!

こちらのセレクション・体験練習会の情報はチーム関係者様及び一般ユーザー様からいただいた情報を元に掲載しています。情報の性質上内容に誤りがある可能性もございますので、応募の際は必ず各チームの公式サイトをご確認ください。

相模原市で活動する「ブレッサ相模原ジュニアユース」では、現小学6年生(2018年4月に新中学1年生)の選手を対象とした体験練習会が実施されます。
また、入団についても随時受付中ですので、下記の応募要綱をご確認の上、お申し込みください。

2018年度 ブレッサ相模原ジュニアユース 体験練習会

対象

2018年度中学1年生(現小学6年生)

日時

毎週月曜日(期間2017年11月~2018年2月まで)
17:30~19:30

会場

下溝古山公園G
相模原市南区下溝2348-1

参加費

無料

申し込み先

お問合わせフォームにて申し込んでください。

コメント欄に、基本情報の他、『 ジュニアユース希望 』とご明記ください。折り返し、ブレッサ相模原から返信があります。

締め切り

公式サイトには締め切り日の記載はありませんが、希望される方はお早目の申し込みをおすすめいたします。

 

2018年度 ブレッサ相模原ジュニアユース 選手随時募集

対象・募集人数
  • 2018年度中学1年生(現小学6年生):先着25名まで(最大)
  • 2018年度中学2・3年生(現中学1・2年生):若干名

※入団セレクションは行われませんので、内部・外部に関わらず先着順で募集人数に達し次第、締め切りとなります

問い合わせ

お問合わせフォームにて問い合わせてください。

参照サイト:ブレッサ相模原HP



チーム紹介

次代を担う子供たちへの思いを込めて…
「Next Generation(ネクストジェネレーション)」と呼ばせて頂きます。
社会を逞しくしっかりと生きていく人を育てることを最大の目的とします。
その学びの手段が、まずサッカーで神奈川県のトップを目指すこと。
道しるべとしてご提供する独自のプログラムで、随時目標に到達するための道筋を明確にし、
夢は実現するもの!と置き換えて取り組む素晴らしい日々を体験して頂きたいと思います!

育成方法

「世界に通用する選手」を輩出する為に、総監督の清澤が10年かけて完成させた「清澤式ロンド」を用いた特殊な育成方法で選手の個性が光り輝く様なサッカースタイルを実現いたします。

メンタルトレーニング&栄養指導

専門家と連携し、メンタルトレーニング・栄養指導により選手とその保護者様を様々な角度からフォローし、高度な育成へと繋げております。

参照サイト:ブレッサ相模原HP

神奈川県内の地域ごとの最新情報はこちら

神奈川少年サッカー応援団

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSテクニカルマイスターWriterえいたろう

サッカー少年の母で、神奈川県在住のえいたろうです。

どうぞよろしくお願いします🎵


マメルリハインコのまめきちが、『まめきち』としゃべるようになってから早1カ月。

今度は私の口癖『ちょっと!!』を怒り口調でしゃべるようになってしまいました😨

そんなに言ってるのかなぁ💦💦


コメント欄

*

ジュニアサッカー応援団’S

La Meta ラ・メタ
PROJECT OFFER
フレア合同会社
ペナスタ博多
那珂南FC
Return Top