ジュニアサッカーNEWS

少年サッカー、中学生サッカー、高校サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

2017年度 FC80洋光台(神奈川)練習体験会のお知らせ

神奈川県横浜市のでFC80洋光台は2017年新加入選手の練習会を下記の通り実施いたします。下記の応募要綱をご確認の上、お申し込みください。


FC80洋光台 2017年度練習体験会

対象

全学年

日時

土曜日(@洋光台一小)
午前 9:00~12:30

集合時間

練習迄にいらしてください。

会場

土曜日(@洋光台一小)
午前 9:00~12:30 SLクラス(幼稚園&1,2年生)、LLクラス(3,4年生)
午後 12:30~17:00 Lクラス(5.6年生)
日曜日(@洋光台三小)全学年
午前 9:15~12:00(または13:00~17:00)


持ち物

お問い合わせください。

申し込み先

下記メールアドレスまでお申し込みください。
fc80youkoudai@gmail.com

締め切り

随時

チーム紹介

チームは現在、洋光台第一小学校、第三小学校、港南区の日下小学校の児童を中心に、その他の小学校の児童を含め、全学年で70名弱の選手が在籍しており、練習はカテゴリー毎(2学年毎)に1、2年生のチーム以外は学年毎に試合に参加しています。また、選手達と一緒に活動してくれるご父兄も大募集中です。

今いるコーチも全員ボランティアで、現在子供が在籍しているお父さんコーチだったり、子供は卒団してしまったものの、残っているお父さんのOBコーチばかりで、女性のコーチも活躍していますし、サッカー経験が無くても心配いりません。コーチの半分位がサッカー以外のスポーツをやっていたか、または球技の経験がほぼ無い方もいらっしゃいます。
お子様と一緒にグランドで身体を動かしてみませんか?

参照サイト:FC80洋光台HP

神奈川県内の地域ごとの最新情報はこちら

神奈川少年サッカー応援団

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSChief Editor、テクニカルマイスターWrierMiz
東京在住ライター。ジュニアサッカーを見守って12年目突入。群馬県出身。

広報の栗原さんや、ライターのえいたろうさんが
「スノーの写真は便利だよ!」と言っていたので、
私もやってみたら、確かにスノーの写真しか撮れなくなりました。

結果、取材等で「あれ、Mizさん…ですか?ですよね?」と聞かれると
「わー写真と違ってごめんなさい!」と、まず最初に謝ってしまうように。
みなさんの目にもスノーフィルターが欲しいです。

そういう眼鏡、出ないかな…

コメント欄

*

今週の人気記事ベスト10

ジュニアサッカー応援団’S

La Meta ラ・メタ
PROJECT OFFER
フレア合同会社
ペナスタ博多
那珂南FC
Return Top