ジュニアサッカーNEWS

少年サッカー、中学生サッカー、高校サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

あなたの足も既に曲がってる?( ゚Д゚) BMZの新作足裏スキャナーを試してきました!

お風呂上がりのお子さんの足跡を見てください。ほんのり湯気と湿気でフローリングに一瞬描かれる足跡のことです。

土踏まずはありますか?

今まで、土踏まずがあれば、「土踏まずはあるね!」ということで一件落着でした。しかし、問題は土踏まずの部分ではなく、その上のアーチの部分。アーチの部分を計測できるスキャナーができたと聞いて、BMZさんのフォーラムに行ってきました。

皆さんより一足先に、スキャンも体験してきました!

良いと思っていた足の状態。「足がヤバイ」という事実を突きつけられると人はかなり危機感を持つことを身をもってレポートします( ノД`)。

BMZについて詳しくはこちら

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSChief Editor、テクニカルマイスターWriterMiz

東京在住ライター。ジュニアサッカーを見守って12年目突入。群馬県出身。


もう12月です!1年たつのってなんて早い!

今年はLINE速報グループのみなさまにとってもお世話になりました。全国回ってオフ会したいくらいです。


全体のグループにばしっ!と結果をくださる方、

「需要があるかわからないんですが…」とひっそりくださる方、

さまざまなんですが、

需要がない大会なんてないです!そこに頑張っている子がいる限り、

取り上げて応援していきますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


年の瀬…大掃除しつつ、今月も頑張ります。


コメント欄

*

ジュニアサッカー応援団’S

La Meta ラ・メタ
PROJECT OFFER
フレア合同会社
ペナスタ博多
那珂南FC
Return Top