ジュニアサッカーNEWS

少年サッカー、中学生サッカー、高校サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

【締切5/31】レアルマドリードファンデーションキャンプ参加者募集!2017夏休みはスペインに行こう!


世界を代表する名門クラブ、レアルマドリードが主催するサマーキャンプに参加してみませんか?
日程は2017年8月11日~19日、場所はスペインマドリード近郊!世界各国から同じ世代の選手が集まり、世界最高峰のサッカーを世界最高峰の環境で学びます。
海外が初めて、スペイン語が話せない・・・という選手も安心して参加できるよう、留学会社「La・Meta」(ラ・メタ)のスペイン現地スタッフと日本のスタッフが帯同ししっかりサポートします。

レアルマドリードファンデーションキャンプ2017のイメージ

(参照:Campus Experience Fundación Real Madrid 2017)

レアルマドリードファンデーションキャンプといえば、日本で天才少年として幼い頃から注目され、現在も将来の日本代表としてその活躍が期待されている中井卓弘選手がレアルマドリード下部組織入団のきっかけとなったキャンプとしても有名です。(2012年、日本開催)
今回のスペインでのサマーキャンプではスカウトされるということはありませんが、もちろんよほどの光る才能があれば可能性はゼロではないでしょう。

キャンプ概要

レアルマドリードで現役指導している監督、コーチ陣に指導してもらいながらレアル式のトレーニングを行います。また、食事、宿泊、様々なアクティビティを通して他国の同年代のプレーヤーとの国際的な交流をすることができます。
このキャンプの趣旨は「サッカー」だけにとらわれるのではなく「かけがいのない経験」をしてもらうことも目的としています。将来海外でプレーしてみたいと考えるお子さんにとっては、憧れのレアルマドリードでキャンプができるという最高の経験になるのではないでしょうか。
もちろんこれからサッカーを学びたいという選手も大歓迎です。練習は各自のレベルに合わせてに行われますので安心して参加してください。

Campus Experience Fundación Real Madrid 2017より

レアルマドリードの指導コンセプトは5つの支柱となる要素です。これらの要素をレアルマドリードファンデーションキャンプで学んでいただきます。

募集要綱

キャンプ日程:2017年8月13~2017年8月19日(前泊の為8月11日出発)
参加対象年齢:9歳から17歳
募集人数:5人 ※最低催行人数2人とさせて頂きます
参加費用:298,000円(税込)
開催場所:マドリード近郊
キャンプ主催: レアルマドリードファンデーション
日本からのサポート:留学会社「La・Meta」(ラ・メタ)では渡航及び全日程でスタッフが同行し現地でのサポートを致します。
募集締切り:5月末まで ※募集人数に達した場合、募集期間が過ぎてしまった場合はご相談下さい。

キャンプ・サービス内容:
・午前練習と午後練習の2部練制
・トレーニング・宿泊・食事
・24時間サポート・現地医療保険
・練習中の医療スタッフサポート
・修了書
・弊社スタッフによる写真
・世界各国から集まった子達との合同アクティビティ
・練習着プレゼント(レアルマドリードファンデーションキャンプ)
・レアルマドリードスタジアム ベルナベウツアー
・「La・Meta」(ラ・メタ)スタッフ同行(日本から1名、現地ではプラス1名)

費用に含まれるもの
●レアルマドリードファンデーションキャンプ参加費
●現地滞在費
●現地食事代
●現地移動費
●「La・Meta」(ラ・メタ) スタッフによるアテンド

費用に含まれないもの
●日本からの往復飛行機代
●海外旅行保険
●個人的消費等

Campus Experience Fundación Real Madrid 2017より

現地日程表 例

7:45 起床
8:00 朝食
9:00 スポーツマンシップについて
9:45 移動
10:30 練習
12:00 シャワー・間食
12:15 移動
12:45 活動1
14:00 昼食
15:00 活動2
15:30 プール
16:30 移動
17:15 練習
18:15 移動
18:45 シャワー・間食
19:00 活動3
19:30 活動3つづき
20:15 家族と会話
21:15 夕食
22:00 活動4
23:15 就寝
※一例の予定ですのでこの通り進むものではありません。練習時間は午前中90分・午後60分が基本です。活動内容は未定です。

※こちらはイメージです。Campus Experience Fundación Real Madrid 2017より

帯同スタッフ


栗田 隆行(クリタ タカユキ)Takayuki Kurita
日本在住の「La・Meta」代表。
日本からは私が同行して旅行中のサポート全般を行ってまいります。現地ではキャンプ時の写真撮影なども担当します。スペイン滞在中は伊藤との2名体制でサポートを行っていきます。

伊藤 弘太(イトウ コウタ)kohta Ito
スペイン在住の「La・Meta」代表。
現在スペイン現地でRCD Carabanchelのコーチを務めています。サッカーのことやスペイン語で困ったことがあれば何でも聞いてください。参加者の皆様がたくさん学んで楽しめるようサポートいたします。
▼資格
中学校教諭一種免許状(体育)
高等学校教諭一種免許状(体育)
スペイン指導者ライセンスレベル2

 

サッカー留学というと敷居が高いイメージがありますが、「La・Meta」では少数制でのきめ細やかなサポートと参加しやすい価格設定により、日本の子どもたちにもっと気軽に安心して海外留学を体験してもらいたいと思っています。もっと上を目指したい、もっと楽しみたい!という選手のご応募お待ちしています!

不安なことがあれば何でも聞いてください。お問合せはこちらから!
スペインサッカー留学La・Meta(ラ・メタ)
TEL:055-967-9431

期限は2017年5月末です。ご予約はこちらから!
 予 約 す る 

 

 

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカード広報栗原
こんにちは。
猫への愛が異常な広報栗原です。

最近は猫がにゃん玉ωをとってからとても懐いてくれて幸せってこういうことかと毎日噛みしめています。

うちの猫には窓越しにニャンこらお話しする猫の彼女がいるのですが、彼女を呼ぶときに「わんわーん!」と鳴くのがたいそうウケるので動画撮影できたらSNSに載せたいな、と思っています。

あっジュニアサッカーNEWSの仕事も頑張ろうと思っています。←

コメント欄

*

今週の人気記事ベスト10

ジュニアサッカー応援団’S

La Meta ラ・メタ
PROJECT OFFER
フレア合同会社
ペナスタ博多
那珂南FC
Return Top