ジュニアサッカーNEWS

少年サッカー、中学生サッカー、高校サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

FC東京U-18、上位争いに名乗りを上げる!2017年度プレミアリーグEAST第4節 大宮アルディージャユースvsFC東京U-18結果速報!4/30

本日の結果

11:00 大宮アルディージャユース 0-3 FC東京U-18(NTT東日本志木総合グラウンド)

コーナーキックからの混戦に、グラウンダーのクロスがアシストとなってFC東京U-18長谷川 光基選手が先制しました。試合は0-1のまま前半を折り返します。

後半、GKとの1対1となり、ポストに当たった今村 涼一選手のシュートが中に跳ね返るというゴールでFC東京U-18が追加点を決めます。続いて、FC東京U-18今村涼一選手のシュートのこぼれ球をFC東京U-18杉山伶央選手が詰めて3点目を決め、試合は3-0と大きく動きました。この点差を守り切ってFC東京U-18が勝利しています。

この大会について詳しくはこちら

プレミアリーグとは高校最高峰のリーグとして注目を集める大会です。
年間を通してEAST(東日本)とWEST(西日本)に分かれ各10チームが2回戦総当たりで順位を決め、東西王者が12月のチャンピオンシップで全国王者の座をかけて戦います。東西各下位2チームは降格もしくは残留を決める試合も行います。
昨年度は青森山田高校が初のEAST優勝を決め、チャンピオンシップでもサンフレッチェ広島ユースを倒し初の全国制覇を達成しました。
今年度はどのチームが勝ちあがってくるのでしょうか。この記事のコメント欄で皆さまの意見を聞かせてください!

プレミアリーグ専用のLINE速報グループができました!
結果速報だけでなく、勝敗予想や応援メッセージなど自由に情報交換できる場にしたいと思います。
是非ご参加下さい!LINE速報グループ参加はこちらから

こちらでも結果速報、マッチレポート、順位予想、応援メッセージをお待ちしています!
コメント欄
facebook速報グループ
速報掲示板

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSWritermar

すっかり秋が深まりましたね。天気の良い日はサッカーの観戦が本当に気持ち良いです。


秋の陽の下、元気に駆け回る子どもたちが輝いて見えますね。

勝っても負けても、明日もサッカーを楽しもう!

楽しめる環境に感謝☆彡


WEBライター活動を続けて6年目。読みやすくわかりやすい記事をお届けできればと思います。どうぞよろしくお願いします。


コメント欄

*

ジュニアサッカー応援団’S

La Meta ラ・メタ
PROJECT OFFER
フレア合同会社
ペナスタ博多
那珂南FC
Return Top