Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

ジュニアサッカーNEWSへの寄稿について

keyboard-690066_640
ジュニアサッカーNEWSではジュニアサッカーに関する寄稿を募集しております。
ご寄稿いただいた記事の末尾や、記事の一覧にはご寄稿頂いた方の執筆者名や簡単なプロフィールが表示されます。

ご自分でジュニアサッカー関連のブログなどをされている方には、当サイトを通じてご自分のサイトをアピールして頂くことも出来ます。
また、今後ライター活動などを志す方にはご自分の実績をアピールする場としても活用いただけます!

kikoushakikousha_page (1)

ご寄稿いただく記事の内容(例)

・大会の組合せ・試合結果の報告、大会の展望
(タイトル例:〇〇大会組合せ結果発表!、〇〇大会試合結果報告!、〇〇大会の見所!)

・イベントのお知らせ
(タイトル例:〇〇イベント開催お知らせ!)

・ジュニアサッカーに関するお役立ち記事
(タイトル例:保護者必見!〇〇に役立つグッズ紹介!、ジュニア選手の体のケアについて)

・その他ジュニアサッカーに関する記事

ご寄稿いただく際の注意

・ご寄稿いただいた記事は、編集部でタイトルや文章・画像を編集、校正した上で公開いたします。編集、校正後は事前の確認なく公開させていただきます。
・ご寄稿いただいた記事は内容によっては、編集部の判断により公開をしない場合もございます。その際ご連絡等は差し上げません。
・ご寄稿にあたって掲載料は頂いておりません。

お問い合わせについて

もし一度ジュニアサッカーNEWSへ寄稿をして見たい方は、下記の項目をご記入の上、下記お問い合わせフォームもしくはメール([email protected])にてお問い合わせ下さい。

・お名前(ペンネームでも可)

・プロフィール

・ジュニアサッカーNEWSに寄稿したい記事の内容

・Twitter / Facebookアカウント(あれば)

・運営ウェブサイト / ブログ等のURL(あれば)

※題名に「寄稿について」とご記入下さい。


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top