ジュニアサッカーNEWS

ジュニアサッカー、少年サッカーのニュースを速報で配信

年末のご挨拶

早いもので年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

thankyou2016

2016年も全国各地のたくさんの皆様にご協力いただき、ジュニアサッカーNEWSサイトの運営並びにアマチュアスポーツに関わる全ての人を応援するという活動を行うことができました。

弊社の活動はサッカーをしている小学生の子供を持つ社長自身が、「ジュニアサッカーの情報がまとまっているサイトがあればいいのに」という思いから趣味の一環で2012年12月に「福岡少年サッカー応援団」を立ち上げたことから始まりました。

お陰様でたくさんの方に見ていただけるサイトになり、同じ思いでジュニア選手を応援したいという企業や個人の方の協力も得られ徐々に九州全土にサイトを拡大してまいりました。

2015年には「株式会社グリーンカード」として、九州から全国へと活動を拡げるべく全国少年サッカー応援団並びにジュニアサッカーNEWSを開設し、「パパリーグ」、「ジュニア個サル」等の参加型イベントも少しずつ展開してまいりました。

そして2016年、4月には熊本・大分地震があり、たくさんの方が被災され辛い想いをされました。支援活動を行う中、全国の多くの方の優しさと絆に触れ、困っている子どもと応援する人を繋ぐ役割を少しでも担えたということに嬉しさを感じ、同時にメディアとしての使命を感じました。

全国の困っているアマチュアチームとそれを応援したいという地域の企業・個人を繋ぐことができるよう、2016年は新しいスポンサー様のご協力の元、指導者向けのコンテンツの充実・チームのコンサル活動を開始することができました。

また地域を盛り上げるための参加型イベントも福岡・沖縄のみだったのが各地のフットサル場の皆様にご協力いただき東京・神奈川・千葉・大阪・静岡・三重でも開催することができました。

今年もサイトを見守っていただいた方、試合結果速報などの情報を提供していただいた方、ライターの皆様、様々なイベントに参加していただいた方、イベント活動に協力していただいた企業や施設の皆様、本当にありがとうございました。

2017年はさらに情報の透明化、地域化、速報化を追求したサイト運営を心掛け範囲を幼児~高校まで拡げ、地域で頑張っているクラブチーム、指導者、施設の悩みを解決できるようなコンテンツ作りやコンサル活動を増やし、そして各種イベントも47都道府県で開催いたします。

私たちの活動が少しでも全国のアマチュアスポーツの発展に繋がればと勝手ながら思い、今後も活動を続けてまいります。

来年もジュニアサッカーNEWS並びに株式会社グリーンカードをどうぞ宜しくお願い致します。

その他のお知らせ

本日の人気記事ベスト10

ジュニアサッカー応援団’S

住宅プラス 10taku+
フレア合同会社
ペナスタ博多
那珂南FC
Return Top